2.4 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

最近抜歯してすきっ歯になった姿が定着してきたMちるですww

次のお休みで矯正器具つけます楽しみい~

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K川様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 19回目です。

初来店時ビフォー↓↓

以前他店でかけたパーマのなごりで毛先がパサつきやすくなっていますが

 

シールドTOでお家でもケアしてあげると毛先まですべすべの触り心地キープですキティ♡

 

 

 

I橋様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 6回目です。

麗未のお友だちで定期的に他県から来てくれています♥akn♥キラキラ

 

シャンプーコンデも使ってくれているので良い感じですね~ラブ

 

 

 

N村様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 58回目です。

今回も生ダブルとシールドという最強メニューでしっかりケアしましたミッキーぅに

 

お家でシールドお使いいただいているので矯正もまだ大丈夫ですねーうきゃ

 

シフォンケーキの差し入れありがとうございましたはーと

 

 

 

S谷様 M3Dエステストレート&シールドTO 2回目です。

今回は10ヶ月ぶりくらいのエステストレートでしたちゅーキラキラ

 

しっかり伸びて毎日のお手入れが楽になります☆来週は生ダブルでお待ちしてますかわいいはーと

 

 

 

 

ではまた~