2.3 節分の日 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

2月3日の今日は節分の日ですねー目Mちるは豆よりも甘い物の方が好きですww

 

ということで。え いただいた差し入れのご紹介ですキティ

かわいいシフォンケーキとベイクドチーズタルトですきらきら!!

いつもごちそうさまですvery happy:)!!幸せですきすありがとうございますミッキーぅに

 

ちなみに見にくいですが店長が持っているのはプリンター笑い

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

O林様 M3Dスマートトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

クセはほぼないですが根元までがっつりシリコン漬けなのでうねりが出ておりますかみなり

 

しっかりシリコンを除去し髪の中に潤いを補給してあげるとラブ

 

定期的にミネラル補給して毛先までモチモチにしていきましょう♥akn♥キラキラ

 

 

 

 

A倉様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

初来店時ビフォー

なうーーーー!

矯正してないのにこのボリューム感の違い、、、笑

 

今回少し間が空きましたがしっかり潤い補給してしっとりちゅー♡

 

お色は明るめの透明感のあるアッシュカラーですキラキラ

 

 

 

 

S藤様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

 

毛先の方はもうチリってしまう寸前くらいのダメージでしたうひゃあー

 

根元のクセはしっかり伸ばし、毛先はミネラル補給をメインにしっかりケアstar*

 

カラーや矯正をM3Dに変えるだけでも髪の負担がかなり減るので頑張りましょう♥akn♥くるっ♪

 

 

 

 

 

ではまた~