2.2 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

今日はめっちゃ風が強いバフッ!そして風が冷たいうひゃあー凍えるwww

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N谷様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー↓↓

初来店時は毛先はかなり傷みパリパリとしていましたキティかみなり

 

だいぶ伸びて毛先まハリコシも出るようになりましたねきす今回はアッシュカラーですくるっ♪

 

 

 

K酒様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 27回目です。

今回また少し短めにしたのでお色は明るめシナモンベージュカラーですうきゃ

 

1回短くして楽さを知ってしまうとハマってしまいますよね目ww

 

 

 

 

Y口様 M3DハイブリットMIXトリートメント 17回目です。

今回も程よいトーンのナチュラルベージュカラーですキティ

 

前回エステストレートをしていてとても調子が良さそうですね☆

 

 

 

K口様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

今回は前回より気持ち明るめのアッシュカラーです♪

 

次回はお時間取れたらエステストレートの時期かもしれないですねにぃハート②

 

 

 

 

ではまた~