2.1 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今回のおにゅーネイル!ほしさん

 

すごくお気に入りなのでみなさまに見てほしい♪

 

かわいいハートかわいいラブ

 

やはりネイルとか髪とかまつ毛とか、、、

 

女子はきれいになるとテンション上がりますよねー走るくるっ♪

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T幡様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ハイライトが入っていて毛先はかなり傷んでいましたキティ

 

根元はしっかり伸ばし毛先は乾燥からくる広がりなのでしっかり潤い補給しましたねこ

 

定期的にケアし潤いのある髪をキープしていきましょうびっくり

 

 

 

 

H川様 M3Dネオスパトリートメント 2回目です。

今回も潤いしっかり補給しました~(´∀`)♡

 

シンガポールに短期ですが留学するそうで、慣れない土地で頑張ってね☆

 

 

 

 

I藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 71回目です。

ホームケアでもシールドトリートメントを前回から使っていただいていますが

 

すごく髪の調子が良いですねチュー♡細く傷みやすい髪ですが毛先までハリコシあります♥akn♥キラキラ

 

 

 

 

K田様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 21回目です。

今回も明るめピンクブラウンカラーですキティくるっ♪

 

お家でもKプランでしっかりケアしてあげてくださいねん(`∀´)♡

 

 

 

 

ではまた~