1.30 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ペシェの商品ケースですほしさん

M3Dシリーズがぎっしりと詰まっておりますニコ

 

内容説明が気になる方はぜひスタッフに気軽にお声かけくださいミッキーぅに

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K矢様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 31回目です。

今回もいつもより明るめベリーピンクカラーです照。♡

 

アイロンの使い方、、、といっても理屈は分かっていらっしゃるので

 

あとは練習あるのみですくまwww卒業式までにマスターしましょう♥akn♥

 

 

 

S藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

M3Dが出はじめたころに1度体験したそうですが覚えていないようですねねこ

 

M3Dも進化し続けているので1度でかなり質感の違いを感じられたかと思いますあは

 

 

 

 

H口様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 4回目です。

初来店時ビフォー

なうーーーー!

初来店時は乾燥気味でお色も抜けやすい感じでした照。

 

今ではいい感じのアッシュカラーがきれいに入り、髪の調子も良さそうですねきすキラキラ

 

 

 

N村様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 43回目です。

写真はブローのみですが、毛先までもっちりとした仕上がりなのが分かります☆

 

次回は毛先もお色入れてあげてもいいかもですねチュー♪

 

 

 

 

ではまた~