1.29 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日発見したことがありましたちゅー

 

 

 

ペシェの入り口に置いてある植物が1本だけ異様に成長してる笑

てゆーか、ぬかされてるーーーっゲロー!!!!笑

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。 

I東様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 21回目です。

初来店時ビフォー↓↓

このビフォーアフターはいつ見ても衝撃的ですねww

 

最近は程よく落ち着かせたアッシュカラーです♥akn♥また写真送りますね♪

 

 

 

K林様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 17回目です。

初来店時ビフォー↓↓

初来店時は細く絡みやすい髪質&ダメージで櫛が通らず大変でしたキティ

 

最近では櫛通りもよくなり、シールドTO効果で毛先までハリコシも出ていますハート

 

 

 

K城様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

初来店時ビフォー↓↓

他店でM3Dをされていたそうですが、毛先も硬さがありハネてしまう状態照。

 

潤いがしっかり補給され、ハリコシがあるのに柔らかさもありハネなくなりましたねほしさん

 

 

 

 

T幡様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 13回目です。

初来店時ビフォー↓↓

初来店時は硬さがあり、思い通りにセットできなかったと思いますぱんだ

 

今では赤味のないがっつりアッシュも楽しめツヤ感もキープできていますy’s

 

 

 

ではまた~