1.28 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今週は美容学生が実習にきていましたキティ

 

そして昨日はラストだったのでみんなでご飯にいきましたねこ

いつものごとくご飯くるとすぐ食べちゃうから写真がこれしかない笑

 

他にもドレッシングが秘伝のおいしすぎるサラダとか

 

煮込みハンバーグとか、厚切りハムカツとかどれもめっちゃ美味しいお店ミッキーぅに

 

しんご(仮)wwお疲れさまー爆  笑

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。 

O串様 M3Dエステストレート&シールドTO 7回目です。

今回は丁度半年ぶりくらいのエステストレートですニコ

 

やはりしっかり伸びるとアイロンしなくてもまとまるので楽ちんですよねっきらきら!!

 

 

 

 

W辺様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 73回目です。

今回はいつもよりすこーし落ち着かせたリーフベージュカラーです!

 

最近はこのくらいの長さが定着してきつつありますねべ~おんぷ

 

 

 

H間様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 29回目です。

今回もなるべく明るめのくすみ系ピンクカラーですキティハート

 

短くすると伸びてきた感がすぐ分かるようになりますよねー走る

 

 

 

 

ではまた~