1.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日は商店街の賀詞交歓会がありました~☆

 

いつものごとく3人で美味しい中華料理を食べにいきました。←

 

衆議院議員のきかわださん、毎年この新年会に顔を出していただき

 

今年も記念撮影笑

 

心残りは抜歯したばっかで食べれない物があったことですかねちゅー

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K林様 M3DハイブリットMIX&ハイライト&シールドTO です。

すこーし間が空いてお久しぶりのM3Dでした!ツヤ感の違いが良く分かりましたねww

 

今回もベースは暗めアッシュでハイライトを入れましたミッキーぅにaya

 

 

 

K林様 M3DハイブリットMIX&グラデーション&リレーションTO です。

今回もグラデーションカラーでベースは暗めアッシュですキティハート②

 

毛先はブリーチですがシールドTOで絡まずしっかりとした質感がキープ出来てますくるっ♪

 

 

 

K寺様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

今回はエステストレートでしっかりクセを伸ばしましたー♥akn♥y’s

 

定期的なカラーでだいぶダメージ&乾燥気味で伸ばすに伸ばせないようでした。。。

 

M3Dのカラーは逆でやると潤い&ツヤ感UPするのでやみつきになりますよニコ

 

 

 

 

ではまた~