2.5 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。 

N村様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 14回目です。

ここ何回か毛先はトリートメントのみだったので今回は毛先もお色入れましたかわいい

 

すこーし落ち着かせたアッシュカラーです☆最近髪がきれいになった言われ

 

お手入れも楽になったそうで良かったですきすこの調子でキープしていきましょうねこ

 

 

 

E藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

カラーはかなりお久しぶりだそうでvery happy:)!!毛先にカラーの形跡とチリつきが、、、

 

しかし明るすぎないモノトーンアッシュが入り、毛先もシールドでキューティクルを補修し

 

ザラつきがなくなりましたねはーとお家でもシールドでケアしてあげてください☆

 

 

 

 

Y村様 M3Dカラーリタッチ&エステストレート 12回目です。

約8ヶ月ぶりのエステストレートでしたちゅー!!

 

クセもしっかり伸び、お色も入って完璧になりました~きす

 

 

 

 

ではまた~