1.21 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日Mちる、常連さまが経営しているおいしいラーメン屋さん行ったのですが

 

ラーメン出てきていい匂いに誘われ

 

写真撮るのも忘れすぐに食べちゃって笑写真ないのですが笑

 

めっちゃ美味しかったラブこのラーメン屋さん気になった方はスタッフまでミッキーぅに

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

W辺様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 26回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時クセがかなり強めで、強い薬の矯正の繰り返しで髪がカリカリでしたキティ

 

最近はM3Dでカラーと矯正を定期的にやってもちもちの仕上がりですミッキーぅに

 

シールドTOでいつもより根元のクセが落ち着いていますねハート

 

 

 

M田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 4回目です。

初来店時ビフォー

なーうー!

初来店時、やはりカラーと矯正の繰り返しでダメージ受け毛先まで硬くなっておりましたkuma

 

最近は赤味のないモノトーンアッシュカラーできれいにお色も入り、

 

毛先まで潤いが補給され、ビフォーのような広がりはありませんねニコstar*

 

 

 

Y口様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

銀座で5~6年ほどM3Dをされていたようですが、最近めでたくご懐妊されキラキラ

 

久々にM3Dを補給されにいらっしゃいましたくま☆少し髪に硬さが出ておりましたねバフッ!

 

これから大変になるので少し短めにし、お色も少し落ち着かせたくすみ系ピンクですうきゃ

 

 

 

 

K保様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

MちるがM3Dやる前になっていた現象と同じ髪の状態ですごく共感できました照。

 

1回でも髪の柔らかさの違いが実感できたと思いますほしさん

 

ホームケアも揃えていただいたので、これから更にしっかり髪質改善していきましょうy’s

 

 

 

 

ではまた~