1.22 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K林様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 31回目です。

久々の潤い補給で毛先までぷるぷるに生き返りましたーラブキラキラ

 

細く絡みやすい髪質なのでホームケアでもシールドTO使ってあげてくださいねハート

 

 

 

S様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 19回目です。

今回も赤味のないモノトーンアッシュカラーですくま☆

 

最近毎月いらしていただいているのでほんとに調子が良いですね!

 

女ホルまわしていきましょーーーうっ♥akn♥笑←

 

 

 

W田様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 3回目です。

今回はフルコースでした♡!!お疲れ様です猫

 

ホームケアもすべて高ランクのM3D商品をお使いいただいて、

 

定期的にトリートメントもきていただいているので確実に質感良くなっておりますmeきらきら!!

 

 

 

 

ではまた~