1.19 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今回はご新規さま特集ですほしさん

 

1回の施術でどれくらいの違いがあるかよくわかりますハート②

 

Y田様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

 

繰り返しのカラーや矯正でかなり傷み毛先はおさまりつかず、、、sei

 

乾かしてる時点で違いが分かりましたねきす

 

ホームケア3点セットありがとうございますキラキラお家でもしっかりケアしてあげてくださいねこちゃん

 

 

 

 

S木様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

 

もう10年ほどM3Dをされているそうなのですが、前回のお店は、、、笑い

 

矯正で表面の毛先がチリっていたのでしっかりケアしていきましょうミッキーぅに

 

前のお店にはなかったK´とⅢ´でホームケアもしてどんどん髪質改善していきましょうハート

 

 

 

H口様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。 

ビフォー

アフター

こちらもかなり弱っている状態で矯正をしてチリってしまった部分がありましたキティ

 

ダメージと乾燥でパサっとパリッとした質感なのが気になりましたかみなり

 

お色も明るめキープで潤いをたっぷり補給しましたびっくりケア頑張りましょう♥akn♥

 

 

 

 

ではまた~