1.18 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

Mちる昨日、歯を2本抜きすかすかしちゃってしゃべり方が変と言われております笑い

 

お電話聞き取りにくかったら申し訳ございませんぺこり

 

来週更にもう2本抜くのでもはや何言ってるかわからないかもですちゅー

 

写真見てほしかったですが見たくない人もいると思うので自粛しますww

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

H川様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 14回目です。

初来店時ビフォー

なうーーー!

初来店時は毛先がかなりダメージで梳かすのも大変な状態でしたsei

 

今では毛先の方になごりはありますがスルスルと梳かせ、潤いもたっぷりですねこ

 

 

 

M田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 42回目です。

初来店時ビフォー

なーうー!

初来店時はダメージやシリコンで毛先が言うことを聞かない状態でしたね目

 

今ではしっとりまとまりハネやすかった位置でもおさまり良くなりました☆

 

 

 

F波様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 38回目です。

初来店時ビフォー

なーーーーう!

かなりマメなカラーでだいぶ傷み、伸ばせる感じではありませんでしたかみなりだー

 

しかし三週ペースのカラーもM3Dなら潤うので簡単に伸ばせましたねハート

 

 

 

T橋様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 8回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

初来店時、ぶっちゃけ毛先カリカリでチリチリでしたキティ

 

明るめカラーですが、週1のプールにも負けずここまでしっとりしてきましたあはくるっ♪

 

 

 

ではまた~