1.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

M3Dシャンプーは品揃え豊富はーと

 香りや使い道・予算などご自分にあったものをセレクトしてくださいべ~

Mちるの置物も置いてあるかもよー笑い

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 14回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

 

たしか夏に20センチくらいばっさり切っていましたがすっかり普通にロングww

 

シールドTOでかなりクセが落ち着いていますね目ハート

 

 

 

I井様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー

なーーーーう!

初来店時はシリコンに頼っており、ノンシリコンの質感に慣れなかったみたいですが、

 

最近は周りから気づかれるくらい質感が変わってきたそうでこの調子でいきましょうい~

 

この写真を見ただけでも水分量の違いが分かりますねほしさん

 

 

 

S田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 29回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

ビフォーの激しいうねりは結わいたあとです笑いでもクセもあります!

 

今ではクセで怖くてできなかった短めのスタイルも明るめカラーで楽しめていますミッキーぅにくるっ♪

 

 

 

 

ではまた~