1.13 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

今日は13日の金曜日ですよっ目

 

なにか恐ろしいことでも起こりますかね~ww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S木様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

初来店時にエステストレートをし、もうすぐ半年になりますが目キラキラ

 

毎月カラー&トリートメントをされているので根元のクセが出てきたところも

 

今までのクセのようなチリつきがなくかなり落ち着きましたねい~

 

 

 

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー

なーうー!

T張さんも今回で約半年で毎月カラートリートメントをしていただきましたミッキーぅに

 

もう初来店時の髪なんて覚えていないかと思いますが、、、

 

かなりきれいになっていますよねはーとこの調子できれいにしていきましょうラブ

 

 

 

S谷様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 40回目です。

 

今回もお気に入りの安定明るめココアブラウンカラーです猫

 

シールドTOで最近はクセがだいぶ落ち着きやすくなってきてお手入れも簡単☆

 

旅行楽しんできてくださいあは

 

 

 

ではまた~