1.11 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

この前友だちから聞いたんですけど

 

2017年のさそり座・うま年って運勢が全体的に悪いらしいんですうひゃあー

 

挑戦せず、今まで通りに普通に生きた方が○らしいww

 

今年から歯科矯正始めるんですが、、、大丈夫かな?笑

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S根様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 41回目です。

今回も明るめでも上品なお色の出るくすみ系ベージュカラーです☆

 

シールドTOでかなり毛先の絡みが改善され、調子良いですねかわいいはーと

 

 

 

I崎様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 41回目です。

お色は地毛とほぼ変わらないトーンのナチュラルブラウンカラーですキティ

 

定期的なカラートリートメントと最新のシールドTOでクセがかなり落ち着きましたね♪

 

 

 

 

N村様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 13回目です。

今回も明るめアッシュカラーです(´∀`)ハート

 

最近髪がきれいと言われるそうで、M3D効果が実感できてよかったですねこくるっ♪

 

 

 

 

ではまた~