1.9 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

新成人のみなさま、おめでとうございます≧(´▽`)≦

 

あいにくの雨でしたが、草加市は今日が成人式でした!!

 

みんな大人しく式典に参加してるといいんですが、、、笑

 

ペシェもいつもより早く活動しておりましたー

 

写真撮らせてもらうの忘れちゃった、、、キティ割れたハート

 

 

 

では特許取得メニューの美髪さまです。

 

今回は約4年以上通っていただいている大常連さまたちですねこ

 

R子様 M3DハイブリットMIX&ピコパーマ&シールドTO 51回目です。

初来店時ビフォー

なーーーーう!

R子さんが初来店したときMちるまだいなかったですね笑い

 

始めの頃は以前のダメージをかなり抱えておられました、、、血

 

細くダメージを受けやすい髪質ですが、少し間が空いもツヤキープ出来てますね☆キラキラ

 

 

 

I藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 70回目です。

 

 

初来店時、トップの髪が矯正のお薬に負けてチリチリでした、、、sei

 

細いけどクセがかなり強めで短くするとお手入れが大変で長めでいたそうですが、

 

今ではハリコシ◎、髪の内側も潤ってクセが落ち着いていてこっちの方が楽だそうですうきゃ

 

 

 

 

M野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 17回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

こちらも細く・傷みやすく・クセ強めの髪質で、ホームカラーもしていて、、、え

 

月1でケアしてもうすぐ1年ですが見違えるほどしっかりとした髪質になり

 

ツヤ感・お手入れの楽さ・クセの落ち着きが変わりましたねかわいいキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた~