1.8 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今回の美髪さまは全員初来店時のビフォーと現在の写真です☆

 

初心を忘れず、日々のお手入れの努力を再確認して

 

美髪さまを目指していきましょーーーーう♥akn♥はーと

 

特許取得メニューの美髪さまです。

A山様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー

なうーーーー!

今回はトリートメントのみで潤いたっぷり補給しましたきす

 

初来店時と比べるとどれだけ水分不足だったか分かりますねーっ目キラキラ

 

 

 

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 7回目です。

初来店時ビフォー

なーうー!

細く絡まりやすく傷みやすい。しかもクセも強め笑いという大変な髪でした血

 

今ではかなり伸び、潤い・コシ・ツヤ感と良い感じでキープできていますねこ

 

 

 

 

K林様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

今回も赤味のない明るめアッシュカラーです♪

 

前回エステストしてクセは落ち着きました!毛先の広がりが気になるのは

 

ダメージによる乾燥が原因なのでしっかり潤いチャージしていきましょうぱんだハート

 

 

 

 

 

ではまた~