1.5 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そういえばMちる、2日に木更津のアウトレットいったんです!

二人で後部座席いっぱいお買い物できましたよー安かった爆  笑!!!

 

50%offのさらに30%offとかあって電球素敵すぎましたっミッキーぅに♪

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N村様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 57回目です。

最近は安定の生QCPダブル&シールドTOで毛先までぷるぷるですきすくるっ♪

 

ご本人も違いを実感されているので良かったですちゅーハート②

 

 

 

I藤様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

今回も明るめアッシュカラーです!今までの毛先のダメージがだいぶなくなり、

 

潤いたっぷり補給され良い状態になってきましたね♪

 

 

 

A野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 24回目です。

今回はすこーしお色味を変え、モノトーンアッシュカラーですうさぎy’s

 

ハイライトだと派手めになるのでインナーカラーで中を少し明るめにして変化を♥akn♥

 

 

 

 

F波様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 37回目です。

最近はクセもシールドTOでかなり落ち着いていますねキティほしさん

 

だいぶ伸びてきたので短くしたくなってきたと思いますが今までこんなに

 

きれいに伸ばせることってなかったと思うのでもう少し楽しんでみてください♡

 

 

 

 

ではまた~