1.6 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

成人式が近づいてまいりましたーちゅー

 

ペシェも着付け・ヘアセットの子の予約入っておりますが楽しみですねきす

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

M田様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ばっちりアイロンされていましたが、毛先のパサつきなど気になりますね目

 

お色は赤味のないアッシュカラーで毛先はしっかりケアし乾かしただけでも

 

まとまりやすくなりました!!この調子でケアしていきましょう照れはーと

 

 

 

N瀬様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 67回目です。

ヘアドネーションをしてもうすぐ1年でしょうかくまだいぶ伸びてもう普通のロングですww

 

このままきれいに伸ばしてまた寄付しましょーうくるっ♪

 

 

O合様 M3Dエステストレート 3回目です。

久々のM3Dでしたので根元はしっかりクセが伸び、毛先は水分入りましたねミッキーぅに

 

お仕事と育児とお忙しいと思いますがまたお待ちしておりますおんぷ

 

 

 

W辺様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 25回目です。

今回もお気に入りのココアブラウンカラーで生ダブルですねこちゃんキラキラ

 

調子もよく、持ちもよいと気に入っていただけて良かったです♥akn♥

 

 

 

 

ではまた~