1.4 ② | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

このまま特許取得メニューの美髪さまいきます!

 

W様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 4回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

以前韓国で矯正をしたときにチリってしまった部分はだいぶなくなりましたにこちゃんーー

 

前回暗めにしたので今回はトリートメント潤い補給でしたハート

 

 

 

A池様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 3回目です。

今回もネオスパトリートメントで潤い補給でしたニコ

 

M3Dのトリートメントしてからクセの落ち着きが良くなりましたねキラキラ

 

 

 

I鍋様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 51回目です。

1回分空いてしまいましたががっつり潤いチャージして生き返りましたねこ

 

やはり2ヶ月空くと毛先の質感が変わってくるのがわかったかと思いますkuma電球

 

 

 

F原様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

育児・お仕事・家事とお忙しくなかなかいらっしゃれないかと思いますバフッ!

 

今回は程よく明るめのほんのりピンクアッシュですきす娘さんとまたいらしてくださいねこちゃん

 

 

 

ではまた~