ヨーロピアン♡ | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント








こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ





昨日は天気予報どおり雪ふりましたねー

まさかほんとに降るとは。。。

いつだったかのブログに天気予報はもう見ないと言いましたが

やっぱりチェックしようかなsei


草加は積もる程ではなく、ただただ風がめっちゃ冷たいだけ。

どうせ寒いなら積もってもいいのにしょぼーん

みなさん雪の影響は大丈夫でしたかー??








美髪さまです。

N村様 M3Dヨーロピアンカラー 14回目です。





今回、新メニューのヨーロピアンカラーですかわいいハート!!

明るすぎずなアッシュカラーですが透明感が今までよりあるのでキレイなお色ですねほしさん










N原様 M3Dスマカラー 16回目です。





今回も濃いめピンクアッシュカラーです(*^▽^*)

お土産ありがとうございました!!Mちるもたべちゃいましたよーべ~













K林様 M3Dスマートトリートメント 23回目です。





今回もスマトリで潤いチャージです(-^□^-)はーと

お仕事も変えて、本業に集中できてるみたいで良かったですね!











T沢様 M3Dヨーロピアンカラー 19回目です。





明るめアッシュカラーです照。!ヨーロピアンカラーなら白髪も白浮きせず

透明感のある明るめカラーが可能ですね('-^*)/ハート












ではまた~













                                     ペタしてね