(*_*) | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント







こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ




昨日の帰り、ホントに凍傷になるかと思いましたよ!!!!!!

手袋してたのに指が真っ赤になって感覚なかったもんキティ

もはや寒いというより痛い。。。

夜、タイツ(普通の80デニール)で自転車サーカス は自殺行為ですねsao☆

早くあったかくなんないかなーでも花粉がなー(笑)






美髪さまです。

Y田様 M3Dスマカラー 9回目です。





前回明るめだったので今回は少し落ち着かせましたーかわいい

くすみ系ベージュカラーでキレイに染まりましたねキラキラ

今度こそ彼氏さんのラーメン屋さんに行ってみたいと思います( ´艸`)












H見様 M3Dスマカラー 5回目です。





今回もピンクアッシュカラーです(*^▽^*)電球

このあとに免許の更新があるそうで!!ばっちりキメてきてくださいね笑












O橋様 M3Dヨーロピアンカラー 16回目です。





明るさは前回と同じくらいですが、ヨーロピアンカラーによって

透明感がUPして白髪が浮くことなくキレイに馴染みましたはぁーとはぁーとはぁーとはぁーと









O橋様 M3Dスマカラー 8回目です。





前回よりもまた少し暗めのアッシュカラーにしましたvery happy:)!!

お兄さんのお嫁さんと気が合うと楽しいですよね!Mちるもそうなれればいいなaya












ではまた~














                                   ペタしてね