これは絶対、、、!! | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント








こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ





みつけちゃいましたはぁーとこれ絶対美味しいですよね!!

森永乳業の『森永 れん乳アイス』シリーズより、

「れん乳いちごモナカ」が2月10日に発売される。想定価格は136円。




絶対買うーーーーー!!!!!!!!笑





美髪さまです。

T葉様 M3Dスマカラー ご新規さまです。

ビフォー


アフター




髪質的に1回でもかなりツヤ&しっとり感が出ています電球

息子さん、美容学校志望だそうでM3Dの魅力を伝えてあげてください笑











N村様 M3Dヨーロピアンカラー 11回目です。

フラッシュなし

フラッシュあり


白髪の白浮きが目立たず、透明感のある明るめアッシュカラーです♡!!

色々とお忙しいみたいですが、フルコースできて良かったですねニコ













I藤様 M3Dスマカラー 8回目です。





今回も明るめハニーアッシュカラーですうさぎハート

パーマのかかっていたスカスカな部分もだいぶしっかりしてきましたねtakenoko-yama












S水様 M3Dリタ&シングル 16回目です。





また少し落ち着かせました(*^▽^*)S水さん的、落ち着いた色(笑)

色味は赤みのないアッシュカラーがお好きです♥akn♥













ではまた~
















                                  ペタしてね