艶髪さま♡ | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント








こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ





今日はお昼ごろパラパラと少し雨が降った微妙なお天気でしたが

たくさんのご来店ありがとうございました(・∀・)/







美髪さまです。

I塚様 M3Dスマカラー 22回目です。





今回もピンクカラーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ハート②

スマカラーでブリーチの部分も以前より良くはなっていますね電球

梳かすときは優しく梳かしてあげてくださいうへー











U田様 M3Dエステスト&スマカラー 10回目です。





矯正はPecheでは初ですね!M3Dのエステストと普通の矯正では艶が違いますねほしさん

今までの矯正がかかってる部分はまだザラつきが気になりますが

この調子でどんどん良くしていきましょうねハート!!














Y奈ちゃん M3Dエステスト 13回目です。





この髪はブリーチしてまた黒に戻した危険な髪です!

しかし、M3Dならこの通りキレイにクセも伸びちゃいますぶーはーと

次回はノロケ話たくさん聞かせてくださいねねこ










ではまた~












                                  ペタしてね