大人の「YOASOBI」(⁉) | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

大人の「YOASOBI」と言っても、IKURAちゃんこと、幾田りらさんではありません。

 

 

ましてや、18禁のいかがわしいアダルティ―な遊びでもない・・・。18禁

 

 

 

コレですよ。コレ・・・。目ひらめき電球

イカメタル。

 

11日(祝)夜。

 

いつも釣果情報を送って下さるYプロが、バストーナメントの疲れを癒そうとお得意の三重から御出船~~のはずが~はてなマークはてなマークえー?

まさかの台風の影響で出船取りやめ。絶望絶望絶望

 

 

 

急遽、日本海小浜からの御出船に予定変更。滝汗あせる

 

 

デカい船は、こういう時、頼りになります。ニコニコ

25名乗れるスパイダー号にギリギリ滑れ込みセーフで釣り座を抑え、何とか御出船~~~。船

 

 

 

当日、潮が早く苦戦したそうですが、21時ごろ55m付近で何杯かゲット。ほっこりチョキ

 

 

 

季節柄、新子も出だしたそうですが、例年に比べ、若狭湾は約1か月遅れのペースだそうです。うーん

 

 

 

そして、一夜明け、本日・・・。目

 

めでたく、待望の美味しいイカさんが、私のもとへ。アップおーっ!アップ

 

 

Yプロ、いつもゴチになります。ラブラブラブ

 

イカさん、おいしくいただきます。有難う御座いました。ラブラブラブ

 

 

 

 

15日まで「ヘッドクォーター10周年記念 お盆休みセール」開催中です口笛音譜

 

瀧本プロ優勝記念ハイプラストセールも同時開催ですので、このチャンスお見逃しなくビックリマークビックリマークお祝い

 

皆様の御来店、心よりお待ち致しておりますビックリマークビックリマーク