トンジギデビュー13本の衝撃!! | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

かなり刺激的な釣果報告を頂きました。

ドド~~ンと並んだビンチョウマグロ船中13本ビックリマークビックリマークアップおーっ!アップ

 

 

 

 

送って下さったのは、このお方。ニコニコ

 

 

今年もJB入鹿にエントリーしておられるYプロ

 

バストーナメントのオフシーズンは完全に海の人にっこりにっこりにっこり

 

 

アオリイカ、タイラバだけでは飽き足らず(!?)、

 

ついにトンジギデビュークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

御仲間と五ケ所湾出船のGANZA丸に乗り込み、志摩沖水深450mのポイントへビックリマーク船

 

 

 

 

水深150~80mを200~300gのジグをしゃくりまくって、

 

腕パンパンの筋肉痛。ショックショックショック

 

 

 

100m前後のレンジでヒットすると下へ上へでラインを30m近く引き出して激しく抵抗。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

Yプロのトンジギデビューを祝うかの如く、

 

天気も味方して凪の超アタリ日。晴れ

 

 

終わってみれば船中13本とブッタマゲの爆釣劇となりました。叫び叫び叫び

 

 

 

やっぱ、釣りウマな人は何釣らせても釣るんだなとつくづく思いましたヮ。ニコニコニコニコニコニコ

 

ガーサスっぷり全開のYプロ有難う御座いました。ラブラブラブ

 

なかなか貴重なスゴイ画像を見せて頂きました。目ひらめき電球

 

 

そろそろバストーナメントのシーズンが本格スタートですから、

 

この勢いで今年は優勝ゲットだぜビックリマークビックリマークアップおーっ!アップ