TBC東海バスクラブ2021年度第8戦 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

TBC東海バスクラブ様の今年度最終戦となる第8戦が行われました。

 

25cmキーパーの3本ウェイト制ルール。

 

以下、結果となります。

優勝:1360g(3本)王冠2王冠2王冠2

 

準優勝:920g(2本)王冠1王冠1

 

3位:920g(2本)指輪

 

上位入賞者の皆様、おめでとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

16名参加でウェイインできた方は8名。合格合格合格

 

トータル15本のバスが検量に持ち込まれました。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今回も情報提供をして下さったのは、運営スタッフのYプロ。ラブラブラブ

 

Yプロ、有難う御座いました。ラブラブラブ

 

 

 

今や全国区の人気バスリバーとなると同時に、

 

全国屈指のハイプレッシャーメジャーフィールドなった大江川。叫び叫び叫び

 

そんな状況下になったにも関わらず、

 

結果を出し続けるTBC東海バスクラブメンバーの皆様のレベルの高さを実証するかたちとなりました!!

 

同日、海津市アングラー河川清掃が行われ、Yプロと3名のTBCメンバー様も参加。アップおーっ!アップ

 

これだけのゴミが集まり、フィールドが綺麗になりました。ウインクチョキ

 

Yプロ、参加メンバーの皆様、お疲れ様です。目がハート目がハート目がハート

 

 

 

清掃活動と運営スタッフとの掛け持ちで、ちょっとだけ釣りをしたYプロ。

 

大江川の神様は、Yプロに大物をプレゼントしてくれるかと思いきや、

 

大物は大物でも、ヒゲが付いたやつと・・・。口笛音譜

 

 

 

ハサミの付いたヤツだったそうですけど。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今シーズンのTBC東海バスクラブ大江川オカッパリトーナメントは、これで終了。キョロキョロ

 

コロナ禍の影響で4戦しか開催れませんでしたが、来年は全戦開催致しますことをお祈り致します。お願い

 

運営スタッフの皆様、選手の皆様お疲れ様でした。ニコニコニコニコニコニコ