今月のBasser入荷! | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

最新号のBasserが入荷いたしました。

今月の特集は「デカイは正義だ!!」です。

 

 

みんな大好き、釣った事あっても、無くても、

 

大抵誰でも1個や2個は持っているビッグベイトが今回の特集かと思いきや、実は違いましたヮ。ウシシ

 

 

入手困難な人気ルアーを絶賛するアオリマクリ記事ではなく、

 

フツーに入手可能なものや超マイナーなものにもちゃんと触れていますよ。ニヤリ

 

 

先月号では、ついに某K氏も出しちゃったし、

 

Basserもいよいよネタ切れで、他誌同様、有料カタログ路線かと思いましたが、

 

やっぱり、BasserはBasserでしたね。ゲラゲラ笑

 

 

今、コレ持ってないと激終わり的な、

 

消費者を不安のどん底に貶めるブツありきのゴリ推し記事ではなく、

 

ちゃんと使いどころを抑えた切り口で記事を展開していくあたりは、ガーのサス。真顔

 

 

先程、チラっと目を通したんですが、あぁ~なるほど、そーゆーことねって感じ。ひらめきひらめき電球

 

ビッグベイトってだけで、今回は、普段買わない方も買っちゃうでしょうから、お早めにビックリマークビックリマーク走る人DASH!