今年もバカしまくりのヘッドクォーター忘年会 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

昨夜はヘッドクォーター店舗にて仲間たちと忘年会でした。

 

 

 

今年の忘年会も食べまくりのバカしまくり。注意

 

毎年4月に行われるヘッドクォーター誕生祭は御家族もご参加頂けるイベントなのですが、忘年会はその真逆で、メンバー様御本人様のみ参加可能なイベントです。♂18禁

 

 

 

 

毎年、女人子供禁制にしているのは、仕事や家庭での一年のストレスをここで発散して頂くべく、バカっぷり全開で、笑顔で帰って頂きたいという気持ちから、あえてそうさせてもらっています。お願いお願いお願い

 

 

 

もちろん、今年のお料理もわんぱくっぷり全開でございます・・・。爆笑爆笑爆笑

まず、今年の前菜はいきなりのローストチキン。ラブラブラブ

 

皆様、各自、大きな骨付きもも肉を1本ずつ召し上がって頂きましたが、上の画像は、子供のころの憧れ、チキンの丸焼き。鳥

 

 

 

 

バーベキューコンロの火力強すぎで、ちょっと焦げちゃいましたが、これをお一人で召し上がって頂くのはヘッドクォーターサポーズクラブが誇るフードファイターのE様。爆笑爆笑爆笑

鶏丸々1匹の丸焼きにいきなりムシャぶりつく・・・。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

更に食べやすい大きさに手でバキバキと解体していき・・・。びっくり

スゲぇースピードで、目の前の鶏の丸焼きがどんどん骨だけになっていき・・・。目

 

 

所要時間15分程度で・・・。

ごか~んしょ~くビックリマークビックリマークアップおーっ!アップ

 

あっちゅーまに骨だけに・・・。骨

 

鶏丸々食べても満たされないその満腹中枢、もはや、我々の想像を軽く超えるレベルで、なぁ~んも言えねぇ~~~。ダウンチーンダウン

 

 

 

バーベキューコンロを使った料理はまだまだ続きます。

炭火でフランスパンを軽くあぶったら・・・。パン

 

 

 

 

トロ~リ溶けたズぅ~チぃ~にディッピング。

 

コレが、キャンプでも簡単即席に出来るその名も「キャンプファイヤーチーズフォンデュ」です。ウシシウシシウシシ

 

 

コレが思いのほか大好評で、みんなで寄ってたかって、食べまくり、メッチャ多めに用意したフランスもあっという間にごか~んしょ~くドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

A様が差し入れして下さった高級なソーセージも炭火でじっくり焼いたら・・・。ポーン

 

 

 

 

 

 

これもまたズぅ~チぃ~にディッピング。ラブラブ

 

 

 

 

 

アツアツのジューシーでソーセージの肉の旨味がさらにパワーアップ!!筋肉

 

A様、差し入れ有難う御座いました。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん、今年もこれだけでは終わりません。えっあせる

 

そして、料理は次のフェーズへと進みます。

バーベキューコンロステージから、今年も鍋ステージへ・・・。

 

グツグツ煮えたぎる鍋が我々のカロリー過剰摂取を更に加速させます。鍋鍋鍋

 

 

 

 

 

今年は鍋料理も二段階攻勢で・・・。

牛モツ鍋かぁ~らぁ~のぉ~!?

 

 

 

 

 

TV企画の大食い選手権でのプロのフードファイターに見習って、スープの味変を施し、豚味噌鍋で一気に満腹状態へとさらに加速ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

〆は、やっぱり安定のうどんでございます・・・。

 

「まぁ~腹パンパンで、これ以上喰えん。」ゲロー

 

円もたけなわとなったところで、ヘッドクォーターの忘年会は更にアホアホモード全開に・・・。ダウンチーンダウン

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の「ヘッドクォーターサポーターズクラブ今年の流行語大賞」の発表へと移ります。

 

 

 

この「ヘッドクォーターサポーターズクラブ今年の流行語大賞」は、毎年、ヘッドクォーターサポーズクラブ内で流行った、いくつかの言葉を選出し、その中から、今年度、全メンバーに対して最もインパクトをもたらした名言が、多数決によって選ばれます。うーん

 

 

 

今年度、ノミネートされたのは、全6名言・・・・・いや。6迷言。ゲラゲラ

 

 

 

その中から、令和元年の、栄えある「ヘッドクォーターサポーズクラブ流行語大賞」に選ばれたのは・・・・・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

今年度の11月にK様が突然言い出して、その圧倒的なインパクトにより、多くのメンバーの心を鷲掴みにし、瞬く間にヘッドクォーターサポーズクラブ内で流行語となった「愚息も昇天」クラッカークラッカークラッカー

 

K様、おめでとうございます!!お祝い

 

K様、2020年度もご自身の自慢の‟竿”がのされることの無いよう、大物をヒィ~ヒィ~言わせて、昇天させてやってくださいね。ニコニコニコニコニコニコ

 

令和元年の受賞おめでとうございました。お祝い

 

 

 

 

・・・で、お次はビンゴゲーム大会。

ビンゴゲーム大会の景品として、A様から恵那名物の「栗きんとん」をご協賛頂いております。ラブラブラブ

 

A様、栗きんとんをご協賛頂き、ソーセージと重ね重ね御礼申し上げます。ラブラブラブ

 

有難う御座いました。ラブラブラブ

 

 

 

 

「レッツ、ビンゴ~~~~!!

 

の掛け声とともにゲームスタート。

 

各自、配られたカードの数字を縦横斜めにそろえるべく、順番に発表される数字と照らし合わせていきます。

 

 

 

 

・・・・・・で、ここでハプニング。えー?あせる

お二方にビンゴが出てしまいましたので、ジャンケンで勝った方から、順にお好きな景品をお選びいただきます。ウシシ

 

 

 

 

 

A様にご協賛頂いた「栗きんとん」。ラブラブラブ

 

 

私個人から、謎の黒い包み!!にひひにひひにひひ

 

景品の中身は内緒ってことで。ニヤリ

 

景品を手にするO様の満面の笑顔からご想像下さい。ニヤリ

 

「コレが貰えるなら会社の忘年会やお家のクリスマスパーティーなんてブッチして来ればよかったなぁ~。」と不参加だったメンバー様が悔しがる絶対的な自信アリビックリマークビックリマークグラサングラサングラサン

 

 

 

アホバカなゲームで大笑いした後は、E様からの差し入れでイチゴのショートケーキです。ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

今年一年、メンバーのみんなに色々とお世話になったからと言う事でしたが、こちらこそ、本当にお世話になりました。真顔

 

大変美味しゅう御座いました。御馳走でした。有難う御座いました。ラブラブラブ

 

 

そして、E様のこんな粋な計らいが・・・。びっくりあせる

2つだけ別の箱に入れられたイチゴのショートケーキ。ショートケーキショートケーキ

 

これは、今年、めでたくご結婚なさったM様ご夫妻へのお祝いの気持ちとのことです。アップおーっ!アップ

 

クリスマス直前の日曜日にも関わらず、女人子供禁制のヘッドクォーターサポーズクラブの忘年会にご参加頂いたM様への、E様からの思わぬサプライズ演出で御座いました。

 

改めて、M様、奥様、ご結婚おめでとうございます。お祝い

 

末長くお幸せに!ハートベルベルベル

 

 

 

 

そして、E様・・・。

 

「アンタ、心も体も太っ腹だねぇ~。見事な漢っぷりにみんな感動だったョ~。」ウインクチョキ

 

そんなE様の漢っぷりのおかげで、忘年会も更に盛り上がったのでした。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

ところで、コレの中身、気になりますよねぇ~はてなマークはてなマーク

そう。ビンゴの景品にしたコレ。コレの中身です。グラサン

 

 

最後までお付き合い頂いた方だけに、チョットだけヒントをお見せしましょうか!?ニヤリ

 

 

 

 

コレの中身の一部分はコチラ・・・。びっくり

 

 

 

ハイ。するどいアナタならお気づきですねぇ~!?ニヤリ

 

そうですよ。口笛

 

アレです。ニヤリ

 

 

 

 

もちろん、高速道路の中央分離帯に立ってるアレに決まってるじゃ~ありませんか!?真顔

 

期待したアナタ、残念でしたビックリマークビックリマークべーっだ!べーっだ!べーっだ!

 

 

 

 

こんなアホバカなことやってるから、ウチの忘年会って、女人子供禁制にしてるんですよねぇ~。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

この時間を共有できた方には、日頃の面倒なしがらみから解放されて、年に一度くらい何も考えずに、仲間達とバカやって、笑い転げていた中学生の頃の気持ちに戻って欲しいという気持ちから、毎年、こんなバカなことやってるんですよ。にひひにひひにひひ

 

 

 

今年も大いに食べて、大いに笑ったヘッドクォーターの忘年会。ニコニコ

 

年末のお忙しい中、ご都合つけて、ご参加頂いた皆様、有難う御座いました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

年末恒例の「決算セール」開催中です。おねがい

 

いよいよ26日(木)までですので、宜しくお願い致します。お願い