TBC東海バスクラブ2019第1戦 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

今年度もTBC東海バスクラブ様が主催する大江川でのオカッパリトーナメントが開幕致しました。

TBC東海バスクラブメンバーの皆様、運営スタッフの皆様、今年も熱い戦いを期待致しております。クラッカークラッカークラッカー

 

第1戦は19名エントリーで、見事ウェイインに成功された選手は7名。ラブラブ

 

ウェインされた魚の合計本数は8本で、うち4本がキロ越えと半数以上がキロアップの春らしいハイウェイな魚の揃う大会となりました。ポーンあせる

スーパーロコのハイレベルな大江マニアが名を連ねるTBCメンバーの皆様。アップおーっ!アップ

 

ガーサスないい魚が揃っております。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

なお、去年もそうでしたが、コレ見て、ゴールデンウィークに遠方から大江川や五三川に遠征に来ちゃう方も少なくないかと思われますが、期待外れに終わると気の毒なので、先に言っときます。えー

 

この人達、かなり大江に通い込んだそーとーなハイレベル集団ですので、こんな釣果が叩き出せるだけで、誰もが来ればこんな魚がイージーに釣れるわけではございませんよ。ガーン

 

そもそも大江川や五三川はそんなイージーなバスリバーではございません。えー?

 

最近、やたらとメディアやSNSに取り上げられることが多いからか、昨年のゴールデンウィーク、はるばる遠方よりお越しになられて、大江、五三の返り討ちに会って、ショボ~ンと帰宅途中にお立ち寄り下さった方があまりに多かったので、念のため・・・・。ガーン

 

1位:2290g(2本/780g+1510g)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

2位:1440g(1本)クラッカークラッカークラッカークラッカー

3位:1310g(1本)クラッカークラッカークラッカー

4位:1090g(1本)クラッカークラッカー

 

大会の詳細報告を頂いたのはJBプロでTBC東海バスクラブ様運営スタッフのY様。ラブ

Y様、ありがとうございました。ラブ

今年もいよいよ開幕しましたね。宜しくお願い致します。おねがい