かわたれマジック&ヨシノボリ | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

よかったです。野尻湖解禁に間に合わせていただきました。

 

ノジラーの皆様、今年もミドスト、ダウンショット、キャロで、スモールさんをボコボコに釣っちゃってください。グーニヤリチョキ

 

ハイプラスト様の瀧本英樹社長の神対応に感謝でございます。ラブ

 

瀧本社長、ありがとうございました。ラブ

今年もドド~~ンと来ましたビックリマーク

 

ハイプラスト様のハンドポワードワーム軍団!!

 

こうやって並べると店内が華やかになっていいなぁ~と毎年しみじみ思います。ニコニコニコニコニコニコ

 

今年の新色「ヨシノボリ」と「かわたれマジック」も、もちろん入荷。アップおーっ!アップ

 

こっちが「ヨシノボリ」で・・・。目

 

こっちが「かわたれマジック」。目

 

ちなみに「かわたれ」って、時合みたいな意味なんだそうです。知ってましたはてなマークはてなマーク

 

瀧本プロの出身地、京都あるいは、現在お住まいの長野の方言なんでしょうか!?えっ 「かわたれ」・・・。うーん

 

ウチでは、ほとんどの御客様に「かわたれって何!? どっかの湖!?」って聞かれるので、一応・・・。ゲラゲラ

 

やっぱり、私を含め愛知県人には、全くと言っていいほど馴染みのない言葉でしたよ。瀧本さん・・・。ショックショックショック

 

 

 

ロイヤルシャッド2.5インチ、2.7インチ、フリッパーテール、ロイヤルリーチの4種類。クラッカークラッカークラッカー

 

すべてF-eco対応ですよ。ニコニコニコニコニコニコ

 

送料全国一律¥540で、通販にも対応させて頂きます。ラブ

 

欲しい方はヘッドクォーターまでお気軽にお電話下さいね~ビックリマークビックリマークおねがい

電話 0568-68-8336/ 時計 PM4時~PM9時)