「令和」に決定の新元号。ヘッドクォーターの新元号コンテストで正解者は出たのか?? | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

4月1日現在のヘッドクォーター店舗前の桜の状況・・・。

週末にやっと開花し始めて、今はまだ一分咲きってところでしょうか!?桜

 

今日もとにかく寒い。寒すぎます・・・。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

ところで、4月1日、楽しみに待っていた人もそうでもなかった人も、本日、ついに新元号が発表されましたね。クラッカークラッカークラッカー

 

新元号は「令和」だそうですね。ウインク

 

 

 

予想できた方、いらっしゃったんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

ちょっと難しすぎですな・・・。うーん

 

 

 

さてさて、そんな国の一大行事の新元号発表ですら、遊びに変えてしまうヘッドクォーターサポーターズクラブ!!

 

昨日の31日日曜日、急にふと思い付いて、ヘッドクォーターサポーターズクラブの仲間たちと新元号の予想コンテストを行って遊んでいたのですが、エントリーされた各元号、これがまぁ~意外に面白く、皆さんそれぞれ個性豊かな発想でございました。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

中でも、個人的にはM様がエントリーした「安釣」がかなりお気に入りでして、意味は穏やかに釣りが出来るような時代であって欲しいと言う想いが込められているのだそうです。おねがいおねがいおねがい

 

う~~ん。なかなか深いな・・・・・。目

 

 

 

 

たぶん、誰もかすりもしないだろうななんて予想していたものの、予想に反して「令和/れいわ」の一文字違いで「永和/えいわ」と予想したメンバー様もおられ、ちょっとビックリしました。えっえっえっ

 

危うく用意していた高価商品(!?)をかっさらわれるところでした。ヤバイ。ヤバイ・・・。にひひにひひにひひ

元号が変わるのは30年ぶりのことなので、次は私も引退しているでしょうから、もし、当たった方がいたら、14日の誕生祭の時に「ZPI・エアエピック」をマジであげよう・・・なんて思っておりましたが、正解者無しってことで、新元号コンテストの豪華景品プレゼントも無し!!ゲラゲラ

 

O様、残念でしたね・・・。ダウンチーンダウン

 

 

いくら「仏の犬飼」「甘やかしの店・ヘッドクォーター」と言われているとはいえ、いくら何でも、正解者も居ないのに豪華賞品をタダであげるほど、そこまでウチも「甘やかしの店」では御座いません!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

残念ながら、正解者は一人も出なかったので、エアエピックは絶対無しですが、エントリーして頂いたお気持ちにお応えして、一番近かったO様には、ニアピン賞ってことで〝貰っても困らないしょーもないモノ”でも何かあげることにしましょうかね・・・!?

 

・・・って、結局、またこうやって、お客さん甘やかしちゃうんだな。オレ。ウシシウシシウシシ