やっと行けたー♪ | この人生でよし!

お疲れ様です♪美和子です(^^)

 


 

 


博多新劇座に

今月初(笑)

なかなかタイミングつかめず

今日になりました!

 

差し入れを

いつもの はりはり漬 と ポテサラ 

むっちゃん万十 と一緒に♪

 

毛糸の腰紐と。。

 

あ、もうすぐ誕生日のわんこ用ケーキもそえて。

わんこ…覚えててくれましたよ♡

 

 

義姉に会いに行くと

姪も待っててくれました!

 

珈琲出してくれた義姉に

なにやらゴニョゴニョ(笑)

お茶菓子を探してくれてたようで…

バレンタイン用のチョコを

好きやろ? って出してくれました( ´艸`)

気を使ってくれる年になったんですね~♪

 

ブーケ仕様のGodiva いただきました照れ
 

帰りに

先日お願いしたメンテナンス終わりの靴を取りに…

そしてまたまた寄っちゃいました!

吉祥果。

 

チョコバナナパフェ。

上だけ食べて

食べきれずショボーン

紅茶 美味しかったハート
 
 

 

4本セレクトの2本目が終了。

k169…音13

 

3本め突入です!

k170…音1

 

 

 

いい感じになってますニコニコ

 

 

紐がゴムだったので

ホールド感が物足りないって

悩みを相談して

丸紐に変えることに!

こちらもたぶんいい感じで履ける予感ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい縁を繋ぎましょう~\(^o^)/

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m


 

地~ここち アメブロ検索宝石緑

 

地~kocochi フェイスブック検索宝石赤

 

お問い合わせはメールフォーム

またはFBメッセージで♪

メールの方はPCメールの受け取り許可を

設定してくださいますようお願いしますm(__)m

ショートメールでの返信になる可能性がございますことあらかじめご了承くださいm(__)m

宝石ブルー