お疲れ様です♪美和子です(^^)
ピーセン好きなの…姉ちゃんだよね?
と妹。🤭
毎年恒例になってきた
ワミレスの大会✨
蓮旻は前回受賞してるので
トロフィー返却🏆
父の日👨夏至☀️母の命日🤱良いお天気でした![]()
お弁当🍱
蓮旻一家とご一緒させていただきました😋
子どもちゃんらが
みわこさんのきゅーり〜🥒って(笑)
蓮旻が漬物食べさせてくれてるから
覚えてくれてるんですね♡
最後のジャケットプレゼンターまで
大活躍でしたよ♪
お疲れ様でした m(_ _)m
ご馳走さまでした m(_ _)m
ありがとうございました![]()
柿の種…
新潟バージョン
あのね…
梅味…食べれませんケド![]()
って事で…
ラー油漬け✨
美味しくなぁれ😋
楽しい縁を繋ぎましょう~\(^o^)/
公式LINE 登録ください!
直接メッセージのやり取りが可能になります♪
クリックできなかった場合は
@qip1475m で検索お願いしますm(__)m
















































































