Jewel Garden にお邪魔しましたー♪ | この人生でよし!

お疲れ様です♪美和子です(^^)

 


先日オープンの

めぐちゃんサロンに

水鏡さんと一緒に(*^^)v

 

その前にランチしよーってことで

波佐見の るらん さんへ♪

何度かうかがったけど
いつも満席で(・_・;)
ここちのカップでおなじみの
紫明窯のはなさんの作品がたくさんあるお店なんですハート
 
めっちゃ迷って…
レモンステーキ丼にしました照れ
 
 
そしてお饅頭を買って

Jewel Garden へセドリック

 

 

ウェルカムボートがお出迎えキラキラ

 

 

ライトなしキラキラ

 

 

ライトありありがちなキラキラ

 

お好みの方でボトル選びできますよビックリマーク

 

 

かりん…いつもいつでも美味しいコーヒー

 

 

 

 

 

コンサル…楽しそう音譜
 
 
私のは…
今までにないチョイスに…キョロキョロ
でも納得でしたダブルハート
 
 
連れてきたB029
k47のk1から使うことにしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
水鏡さん
つれてってくれてありがとーはあと
 
めぐちゃん
お邪魔しましたーはあと
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい縁を繋ぎましょう~\(^o^)/

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m


 

地~ここち アメブロ検索宝石緑

 

地~kocochi フェイスブック検索宝石赤

 

お問い合わせはメールフォーム

またはFBメッセージで♪

メールの方はPCメールの受け取り許可を

設定してくださいますようお願いしますm(__)m

ショートメールでの返信になる可能性がございますことあらかじめご了承くださいm(__)m

宝石ブルー