初体験♪ | この人生でよし!

お疲れ様です♪美和子です(^^)

 


はるるちゃんに誘っていただき

四次元パーラーあんでるせん に

初めて行くことが出来ました!

 

 
{1E6F269E-A48D-4602-B029-9B99506802BB}
まずは
ハンバーグをいただき
カウンター席は
ドリンクのオーダーもってことで
カフェオーレのアイスを。

 

 

{6029730B-CADD-4D9F-940C-BD80F132FABC}

 

30人くらいの食事をご夫婦で作るってことで
11時から14時までランチ時間です!
 
14時~17時まで
マスターのショー♪
マジックなのか?
マインドコントロールなのか?(笑)
 
何がスゴイって
トークがスゴイ!
どんな頭の回転なんだろ?
芸能人の名前とか
曲名とか
ドラマのパロディとか
ほんとスゴイ情報量。
 
もちろんマジックもスゴイんだけど(^^ゞ
 
私の後ろに唐津の方々もたくさんいらして
なんだか親近感♪

 

 

 

仲間の恋愛話発覚に驚くとか

 

お手伝いする方とか決まってるとか

いろいろ面白かったです!

 

四季の話とトランプの話が

なんだか聞いたことあるし

それがイチイチマヤに通じてる感じがして(^.^)

 

{F6A5A46D-EB9B-4A5B-BBA0-7D59A5B4A3A1}
今日もB1の役目果たしてきました(*^^)v
やっぱりこの役目好きだし
出来るんだな!と実感♪
 

 

自身もポマンダーとクイントエッセンス・ソルトにも

助けられましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい縁を繋ぎましょう~\(^o^)/

 

 


 

地~ここち アメブロ検索宝石緑

 

地~kocochi フェイスブック検索宝石赤

 

お問い合わせはメールフォーム

またはFBメッセージで♪

メールの方はPCメールの受け取り許可を

設定してくださいますようお願いしますm(__)m

ショートメールでの返信になる可能性がございますことあらかじめご了承くださいm(__)m

LINE ID宝石ブルー165chi