PC・iOS・Android 100章 「facebookページの告知」 | IT業務の便利屋さん パソコンサポート屋のBlog

IT業務の便利屋さん パソコンサポート屋のBlog

東海地区でパソコンのサポート・コンサルタント、パソコンの講師をしています。
日々の思いや、出来事を適当に書き込んでます~。
どうぞよろしく。

少し前にも紹介したかもしれませんが、わが社のfacebookページを作成しております。

ブログ上部のフリースペースにも案内を載せておりますが、分かりにくいので、
当ブログ左側にもfacebookページ用のプラグインを埋め込みました。


ちなみに、sforzのfacebookページはこちら


どうしても、ブログは記事を書くという感覚なので、しっかりした内容をピックアップして
記事を作り上げる感じで、更新頻度は余り上がってきません

しかし、facebookはその投稿の便利さと、リンクボタンなどの充実で投稿が本当に簡単

もし、このブログ以外の情報を得たいという貴重なユーザーの方は
sforzのfacebookページにも「いいね」をポチっと押しておいてください(笑)