国民に身を切らせる無責任な売国政党「税金泥棒」大阪万博 後出し837億 | BLACK CHERRY

BLACK CHERRY

JAZZ, BRAZIL, SOUL MUSIC

裏金増税真理教の売国政権も酷いが、それ以上に無責任で詐欺まがいのことをやってる売国政党。こいつらに投票したら日本は確実に滅亡する。

 

「無責任すぎてありえない」大阪万博の赤字「府と市で負担も」吉村知事の発言に批判殺到…キャンセル料はすでに840億円の泥沼

(SmartFlash 4/22)

 

「万博3000億円!」で全部論破! 日本維新の会「身を切る改革」が失笑の対象に

(女性自身 2023/12/13)

 

万博、大阪市民1人当たりの負担は約2万7000円 大阪市試算

(毎日新聞 /3/8)

 

万博費倍増2350億円、大阪府民は赤ちゃんも約1万円負担…SNSで「#万博中止」拡散の必然

(日刊ゲンダイ  2023/11/05)

 

「税金泥棒」大阪万博 後出しで増える837億にネット怒り「少子化対策や減税の原資に使えたのに…」

(女性自身 2023/11/28 )

 

膨らみ続けて3187億円に…大阪万博に「身を切る改革」は必要ない? もっと膨らむことはないのか

(東京新聞 2023/11/29)

 

偉そうに「税金の無駄遣いを見直す」とほざいてたのは、どこの政党だっけか?

維新の身を切る改革(笑)というのは

日本国民や大阪府民の税金に後出しでタカって身を切らせ

テメエらは身を切らずにお仲間お友達は腹を肥やしまくりってか

 

維新のブレーンピンハネ中抜き派遣会社のお偉いさんだった奴

東京五輪でピンハネ中抜きで大儲けした手口ですな。

 

吉村知事“親密企業”が維新万博を続々受注している!《「350億円リングを強行」内部資料入手》

(週刊文春 2023/12/06)

 

維新市議の秘書兼職 これで「身を切る改革」か

(毎日新聞 2023/9/23)

 

コイツら、万博強行開催のドサクサに下火気味のIR事業も進めるつもりなのは見え見え、どんだけ中国に尻尾振っとんねん(笑)、税金をテメエの銭だと勘違いしてんじゃねえぞ、このボケが!

 

 (Hit-C Fiore)