夫婦揃って育児休暇で年間一億以上の税金を使えるから待機児童なんて知らん議員様 | BLACK CHERRY

BLACK CHERRY

JAZZ, BRAZIL, SOUL MUSIC

 やっぱり、この国で偉そうに国会でヤジ飛ばしている売国奴の馬鹿どもは、どうにかしないと日本が滅んでしまうだろう。
こいつらは、国民が必死になって汗をかいて稼いだ税金で食わせてもらっていることを全く理解していないのだろう。
国民の税金を自分たちのポケットマネーだと思っているのだろう。
2億円以上の税金をばら撒いて募金二千万とか
想定していた以上の税金かけまくった五輪で聖火台のない国立競技場とか
まあ、党首からして日本の借金を史上初の一千兆円越えにまでしても、
消費税増税分以上の金を海外でええ格好してばら撒いているアホなわけで(笑)
アメリカに尻尾を振り続けている虚言癖の売国奴がトップななわけだから、全く始末に負えない。
これじゃGDPも連続マイナス成長するわけである。

(Hit-C Fiore)