香りで内側との会話始めてみませんか? | 大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

奈良 新大宮駅・大阪南森町駅。ホッとする時間を過ごしながら、アロマやハーブ&紅茶、フラワーなど五感を使う分野の講師になってみませんか?マインドワークを取り入れ、個性あふれる自宅サロンや教室を!温かくのびのびとしたきづきを日常に

 

選んだアロマの香りが“意識していない感情”を教えてくれるって知ってますか?

 

 

 

 

サロン・ド・フルールアカデミー井上です。

 

 

 

 

 長年温めてきた企画がついに実現!

感激です!!

 

 

 

 

植物の香りでご自身のこころのメンテナンスが出来るキット

マインドワーク®アロマキットが誕生しました。

 

 

 

 

その時選んだ香りは、潜在意識からの

メッセージを教えてくれます。

 

 

 

 

そのメッセージカードのイラストを

Fuuka Kayoさんが担当してくれました!

 

 

 

 

優しいタッチのイラストは

Fuukaさんの人柄を表しているよう。

 

 

 

 

メッセージを自分に問いかけて考える時間

にそっと寄り添ってくれるような

温かみのあるイラストになっています。

 

 

 

問いかける

内側からの変化を感じる

 

 

 

「もしかしたらこういう意味かな?」

「あっ!」

「なんとなくわかっていたことかも・・・」などなど

 

 

 

 

香りで内側との会話始めてみませんか?