世界は変わる | 大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

奈良 新大宮駅・大阪南森町駅。ホッとする時間を過ごしながら、アロマやハーブ&紅茶、フラワーなど五感を使う分野の講師になってみませんか?マインドワークを取り入れ、個性あふれる自宅サロンや教室を!温かくのびのびとしたきづきを日常に

おはようございます。

アロマトリートメント担当の大塚ですニコニコ

 

先日はマインドワーク®アドバンス講座を受講してきました音譜

 

前回、参加した時から久しぶりの受講でした。内容もさらに充実していて、心のしくみだったり、人とのコミュニケーションだったり、すごくわかりやすく、自分の立場に置き換えて考えた時に腑に落ちることばかりでした。

 

また視点を変えるためのワークでは、こういった知識があれば、日々起こる様々な物事に対する考え方や関わり方が今までと全く変わってくると思いました。

 

今までは、自分だけの思い込みや習慣などによって築かれた狭い視野で人生を生きてきたような気がします。

 

柔軟に様々な視点で物事を捉えることによって、世界は変わるんだと感じました。

 

マインドワーク®、すべての方に知っていただきたいですビックリマーク

 

お得な早々割ビックリマーク今ならまだ間に合います~ニコニコ


マインドワークフォーカライザー養成講座 2期生 早々割