”3名増席!起業女子必見!思考を整理してサクサク進む自分になる!!マインドワーク1Dayセミ” | 大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

大阪・奈良 アロマ・ハーブ&紅茶 パーソナルカラー マインドワーク®で癒されながら資格を

奈良 新大宮駅・大阪南森町駅。ホッとする時間を過ごしながら、アロマやハーブ&紅茶、フラワーなど五感を使う分野の講師になってみませんか?マインドワークを取り入れ、個性あふれる自宅サロンや教室を!温かくのびのびとしたきづきを日常に

1日にどれだけ考えたり、悩みを思い浮かべたりしていると思いますか!?

 

 

 

なんと10万回!!という説がります。

 

 

仕事

プライベート

今日着る服

ランチの内容

子供の用事

家事のだんどり

 

 

細かく書いていくと悲鳴をあげそうですね(笑)

 

 

 

特に様々な役割を持っている女性

 

 

 

「仕事とプライベートのバランスをいかにとるか」って悩みます・・・

だってごきげんな母親・妻でありたいから

 

 

 

ごきげんな女性であるために!

 

 

思考を整理するマインドワーク1Dayセミナー

3名様だけ増やしました!

 

 

毎回セミナー後には皆さんのモチベーションがUPしているセミナー☆

是非この機会に参加してみてください!
参加お申し込みはこちら