一安心 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

原因わかりました!

突発性発疹でした!!

5日間続く高熱はきつかったけど。
原因わかってよかった😭

保育園連れて行ったら
早めお迎えと言うことでお迎え行って、
先生も様子おかしい。食欲あるけど🙄

と、言われその後小児科連れて行ったら
背中に発疹でてたよ。

長い高熱続きの突発だねってさ。

発疹でたら、機嫌わるくなるし、人にはうつらないから大丈夫とのこと🙆‍♀️

みなさん、ちなみに突発って2回、3回なるそうですよ?知ってました?😐

わたし、知らなくて友達がそうかもね?って助言してくれてて。

次女去年突発したばかりだったから、ないと思ってて、今回もなったと言う😭

長女は、ちなみになったことなくて。笑

ならないものだと勝手に思ってたら違ってました‼︎(゚∀゚)笑

1歳までになるものだそうで、みなさんも気をつけてくださいね😃

食欲は、ほんとにある我が子‼︎

明日は、やっと笑顔が出てくるかな?☺️



そして、長女なんですが2日連続おもらし😭

やはり、夜だけはオムツがいいかな?🙄
もう少しで3歳だしなー。
悩む。
洗濯はわたしの仕事だから私が頑張ればいい話よね。笑


まあ、仕方がない‼︎


明日は待ちわびてた日☺️
休息も大事!!笑

よし、旦那も飲み会から帰ってきたし、寝ますか!!
おやすみ🌙

生理終わったらファスティングしよーと❤️