楽しかった日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

仕事が楽しかった日☺️

やっぱり忙しいと楽しいね!
時間もあっという間だし!その人に向き合える時間でもあるし!

頑張っていこう!!
月曜は祝日だけど、仕事だ!がんばる!!

今日は、旦那さんの実家にて娘たちも遊びに行き従姉妹たちにも会えて子供たちもご満悦でよかった!!

次女は、完全復活してたくさん食べる、笑う素晴らしい😃
ブラックホールか?ってぐらいよく食べる笑

昼寝もあまりしなかったから、帰ってきてごはん食べていつもの時間には就寝!!素晴らしい❤️

そのおかげで、リメンバーミー1人鑑賞できた!!ありがとう😊

そして、UNIQLOだけど洋服買ってきた☺︎
旦那さんが1番喜んでたかな?

長女もお気に召すものが買えたからよかった❤️

たくさんお金稼いで少しでも余裕のある生活をしたいね!!

がんばろう!!

明日は梅祭り!!楽しみ⭐️