とりあえず一安心 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

朝起きて37.6度。

微妙だなと思いながら様子見。

2時間半ぐらい寝て起きたところを熱測ると37.0☺️

おぉ!下がってる😄

食欲戻ったし、遊ぶし、大丈夫そう🙆‍♀️

とりあえず何もなさそう❤️

のんびりお家で過ごしたよ🏠

でも、完全ではないのか昼ごはん食べたらまたすぐ寝ちゃった。

夜も夜ご飯食べて、お布団移動したら即寝。

まだ身体は完全じゃないのかも?🙄

でも、熱が下がるだけでこんな嬉しいことはないよね⭐️

その反面、ちと心配な長女。

保育園でも泣き虫だったご様子で😩
夜熱測ると36.8度。微妙な熱。

明日の朝がこわい‼︎体調悪い予兆でぐずるときがあるからな💦

とりあえず明日の朝起きてから1日がはじまる。笑

金曜までもってくれー!笑
三連休までがんばれー!!

今日は、知り合いの赤ちゃん👶生まれた日🤱
おめでとう🎈
何あげようかな?🙄



寝相悪すぎ。部屋汚すぎ🤣


おやすみ🌙