危険信号 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

ハッピーバレンタイン❤️
パパのために頑張って作ったチョコレート🍫

残念ながら、渡した時は長女寝てたから直接渡せなかったけど😭

パパは、大喜びでした❤️

こっからが、本題。

次女の保育園の保護者会がある日でした。

保護者会の時間になるので、保育園行ったら
次女が職員室にいて、、、

あやしい。思った瞬間、先生出てきて

38.5度あります😭えー!

保護者会欠席でと言われたので、急いで小児科に。

溶連菌、インフル検査したら陰性でした。

明日の朝高熱ならまた来てくださいと。

もしかしたら、反応でるかもと、、、

先程泣いて起きたから熱測ったら
38.9度。やばくないか??💦

インフル疑惑、、、。

とりあえず明日の焼肉ランチはお預けかもしれない😭😭

朝までどこまで回復するかしら。🤔

いつ起きるかわからないから、寝ます。

インフルじゃありませんよーに。