職場に感謝 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、祝日だけど仕事☺️

なんと、院長と私だけだった!

いつの間にか受付さんが、2月から祝日休みなのを知らなくて💦

でも、なんとか出来たからよかった😄

土曜の混み具合に比べたら大丈夫🙆‍♀️

午後も出勤予定だったんだけど、午後はまた先生いるから子供心配だろうし、休みでいいよって(゚∀゚)

神様〜⭐️

旦那と長女は、プール行く予定がプール工事中でたまたま旦那母に連絡したら、予定空いてたみたいでお家に遊びに行ったらしい😄

次女は、私の母とお家でお留守番してたみたいなので、仕事終わって我が家に帰宅(゚∀゚)
次女微熱ぽかったー。帰宅してよかった☺︎

その代わり、長女はお迎えくると思ってたみたいで泣いたらしい´д` ;
テレビ電話したら、ご機嫌でした❤️

今の時代助かる機能!笑

ストライダーも少しずつ上手くなってるみたいですごい⭐️

また、週末天気良かったら公園かな?
梅まつりにも行きたいな(゚∀゚)

そんなこんなで、我が家は20時半には就寝。笑

明日も仕事、保育園あるから寝よう☺️

おやすみ💤

義母の手作り洋服。


今度行きたいパンケーキ🥞笑