先生も気になってた | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

一次は落ちてました😭

残念ながら。

長女と同じ保育園がよかったのだけど、ダメでした🙅‍♀️

担任の先生も気にしてたみたいで、ナイーブな話だから聞くにも悩んでたらしいが、聴いてくれた‼︎
名簿に名前なかったみたいで。

そしたら、酷いね。ってさ。

姉妹で入れてあげたらいいのにって。

そうやって言ってくれただけでも、ありがたい。
二次もあるけど、希望は捨てずに空きが出たらすぐ申し込みをしようと思う。

姉妹同じ保育園の方が絶対いいに決まってる。

明日は次女の一歳写真出来上がったから取りに行くのと、専門の友達に会ってくる❤️

そして、夜はママ会☺️楽しみ!!

仕事も順調で産後骨盤矯正の施術に入らせてもらってこれから治療が楽しみ☺︎
回数券も購入していただいたので、満足のある治療を提供していきたいな!

健康と笑顔のために!!

最近長女のはまってる、チビ狼くん🐺
アイマスクをしながら寝てるよ笑

計画を立ててたはとバス行けなくなった😭
初めての中止。

またの機会にリベンジを。

では、そろそろ寝よう☺️おやすみ⭐