やっと開けた | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

携帯変えてから何故か開けなくて、、、

やっと開けた❤️

その間に次女は1歳になりました☺️


1月31日で1歳❤️

今日は節分なので鬼👹になりました☺️

次女は動じない。笑

誕生日の日は、予防接種を3本プレゼントしたよ‼︎
泣かないいい子でした😃

急いで作ったプレート(゚∀゚)
完食してくれてありがとう😊

長女が歌を歌ってロウソクまで消してくれた🤣
これからも仲良しな姉妹でいてね❤️

長女も鬼👹になったよ⭐️

あっという間に2月‼︎

仕事も育児もがんばります(゚∀゚)

最近また太ってきたので、ファスティングしようかな。🤔


おやすみ🌙